2009年1月25日日曜日

久々の再会

大学院時代の友達と久しぶりに再会しました。
いや~、昔一緒に過ごした人達とはいつ話しても
昔のように話せますよね~。
やっぱり、たまにはそんな時間が無いとね♪
楽しい時間をありがとうございます。

お店は池袋東口です。
しっかも、何気に見過ごしそうなお店だったりします。
見つけ難いところにあるからか、お客さんが少なかったりします。
何を注文しても美味しくて、安いのでお勧めの一軒かな。


最初にまずみんな目をつけたのは
ダチョウのたたき・・・足が速くなるらしいですよ(笑


寒くてみんなお腹が空いていたので、
鍋を下記の2種類注文しちゃいました。
・ぎんじろうの赤鍋


・四川風坦々鍋

どちらも、麺付きで美味しいです。
しかも、麺の後に雑炊セットまで頼んじゃいました。
お前らどんだけ食べるんじゃ~。
でもね、ひとつだけ残念だったのは具が同じだったの~。
中に入っている具が違っていれば、色んな具が味わえて
良かったのに(贅沢言い過ぎ?(笑))。。。

最後は締めのアイス盛り合わせ♪
盛り付けが綺麗です。
でもね、チョコレートソースが濃くていまいちでした(贅沢言い過ぎ?(笑))


でも、また行きたいお店です♪
最後に店長に次回の来店特典何か無いんですか?
ってお願いしたらお店の名刺に
”何かサービスします”って書いてくれたじぇぃ。
次回行く時に持っていかなきゃ。
何をサービスしてくれるか楽しみ楽しみ♪

======

鶏豚きっちん 池袋東口店
http://r.gnavi.co.jp/p961600/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。