2009年1月31日土曜日

なんだかなぁ

最近、食べ物についてしか書いてなかったら
色んな方面からお叱りの声が。。。
何で叱られないといけないんだろうか・・・

そんな感じで最近食べたものを(懲りてね~)!

席が右横のトレーナー様がどうしても食べたいというので
FireHouseのハンバーガーをデリバリー!
えぇ~、ちゃんとデリバリーしてくれるんですね♪
http://www.firehouse.co.jp/

カフェドクリエで朝ごはんです。
うーん、パンの中が冷たすぎるんですけど・・・
http://www.pokkacreate.co.jp/

新宿住友ビル50Fのユックでお昼ごはん。
和食って癒されますよね♪
http://www.yukku.net/

水道橋東京ドームシティラクーア店のマハラジャです。
味は美味しいですが、自分にはちょこっと辛めでした。
http://r.gnavi.co.jp/g912600/

京町家 飯田橋店です。
金箔に覆われてる~。
なんだか、金箔金箔してて地元のお店みたい・・・
豚しょうが焼き丼ですが、ドリンク付いて680円はこのあたりだと
安いかも。個人的には丼よりもちゃんと
お出しがでててお味噌汁が美味しかったです♪
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000034671.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。