2009年1月8日木曜日

いつかのご飯2009

いつかのご飯2009です。
何かClassの歌っぽいですね~。

って頭おかしいんじゃねーのこいつ。
って思った人は”正解!”
なんだかお疲れモードな感じ。

そんなわけで、最近食べたご飯をご紹介です。
まず1枚目は飯田橋の”三洲屋さん”です。
ここはお客さん層にびっくりします。
年配の男性サラリーマンばっかり。
そしてご飯をみてびっくりします。
量が多過ぎなんですけど。。。
ご飯も、お味噌汁も、ぶりの照り焼きも・・・
でもでも、お腹が減った時には是非とも立ち寄りたい一軒です。

2枚目は水道橋の”つけ麺生粋 四日坊主 水道橋店 ”です。
塩ラーメンと卵ご飯を注文しちゃいました。
池袋の生粋では上生粋塩ラーメンを食べてていたので、
今回は普通の塩ラーメンを食べました。
スープが上生粋塩ラーメンよりも秋刀魚秋刀魚してたので、
池袋で食べた上生粋塩ラーメンの方が秋刀魚秋刀魚してなくて
美味しいな~って思っちゃいました。
もちろん、美味しかったですが、秋刀魚秋刀魚しているスープが
そんなに好みではない事に改めて気づいちゃいました(おそっ)!
卵ご飯も醤油では無く、秋刀魚醤油みたいな感じで苦手~~~な感じでした。


3枚目は水道橋の”餃子専門店 藤井屋”です。
餃子の盛り合わせ?を注文して半分子しましたが、
具がぎっしりで美味しいです♪
量が多いんですよこれがまた。
美味しくていいのですが、量が多すぎました・・・
でもね、色んな料理があって専門店なのかと!
餃子の種類にしても焼き餃子しかないし。。。
あっ、とっても美味しいので餃子が好きな人はいいです。
お店は綺麗じゃなくて、広くも無いですけけど。


======
飯田橋 三洲屋
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/18252/
つけ麺生粋 四日坊主 水道橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13049670/
餃子専門店 藤井屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042013/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。