2009年1月17日土曜日

懐かしい味

お散歩途中に昔小石川に住んでいた時に
たま~に通っていた”FIRE HOUSE”に行ってきました。
レトロな感じです♪


何のお店かというと、ハンバーガー屋さんです。
出会いは、”チューボーですよ”の中で街の巨匠として
お店が紹介されていました。
それがきっかけで食べに行って美味しかったので
たま~に通うようになっちゃいました。
近場にいる人は是非行ってみてください。
もうちょっと職場に近ければお昼に行けるのに・・・


ちなみに、今回注文したのは
”ベーコンチーズバーガー”です。
チーズもとろとろで、お肉とベーコンとパンが
マッチしておいし~んです。
このお店ではハンバーガーが大きいので
ナイフとフォークが用意されています。
でも、やっぱりハンバーガーはかぶりつきですよね♪


う~ん、また食べに行こうっと♪


======

FIRE HOUSE
http://www.firehouse.co.jp/main_menu.html

チューボーですよ
http://www.tbs.co.jp/chubaw/index-j.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。