2009年1月21日水曜日

中華なお店

中華なお店ってことで・・・
日中友好会館内の中華料理屋さんで晩御飯を食べちゃいました。。。
結構、お値段が高くて何を頼むか悩んでいると
お店の人がランチメニューを出してくれました。

わーいわーぃ。
ランチメニューだー。
って何時までランチなんでしょーねこのお店?(笑


そんなわけでメニュー名も覚えてませんが、
運ばれてきた料理を食べてみると案外いけるじゃないですか(ものすんごぃ失礼)。
でもね、スープがぬるいの。
しかも、あんかけみたいに結構とろみがあるのにぬるいの。
うーん。。。
でも、普通に水餃子(ジャスミン茶)は美味しかったよ~♪
辛いの苦手なくせにラー油好きなんですけど、
ラー油の香りと味がちゃんと炒って作ってる感じでした♪

======

日中友好会館 1階のお店(多分、中国茶芸苑かな?)
http://www.jcfc.or.jp/institution/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。