2011年3月19日土曜日

恋愛成績表

久々に占いをしてみました♪
え~!!!
駄目駄目な感じじゃない?(苦笑)
結婚適齢期もとっくに過ぎてる・・・っていつだったんだ~。
恋愛を考える人との相性がいいってことかな?
自分の気持ちを盛り込むって難しいよね。
自分を表現するのが下手なんだよね。。。

相性診断は下記、結果教えてください♪
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=110318-23-18656127 

診断自体は下記
http://hanihoh.com/love2/

===結果===

総合評価
 恋愛レベル
「がっかり合コン級」 (18段階中 14位)
恋愛タイプ 「愛嬌不足型」

・恋愛タイプについて
ルックスのわりにどこか愛着が湧きにくいと思われているようです。それは特徴というか
キャラが確立されていないのかもしれませんし、まだ深みがないのかもしれません。
いろんな人の意見を聞き、自分の魅力を知ることが第一歩でしょう。

・総評
全体としてやや残念な成績でした。ただし、彼女ができたとして、その人の
着眼点によっては高く評価されることもあるはずです。がっかりする必要はありません。
また最も成績が良かったのは「考える力」です。恋愛について深くまで考察し、
トラブルのない付き合いができるタイプです。
ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを
汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼女が爆発するなどの
危険をはらんでいます。賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。

項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス (評価 3)
恋愛プロセスは普通です。まだ、出会いや別れという流れに漠然と身を任せているような
感じでしょうか。付き合うまでのプロセスが下手で、思ったように行動できずに損を
することもありそうです。
落とせる範囲の人にすら手が出ない、などが考えられます。
付き合えば、その後は上手にこなすようで、問題ありません。

振る舞い (評価 2)
行動や雰囲気についてはあまり良いとは言えません。
話すことや態度を多少見直す必要があります。個別に見れば、特に女性に対しての
印象がよくありません。どこかウソをついてそうなイメージを与えていたり、
純粋さに欠けるような部分が見え隠れして、踏み込むのが怖いと思われています。
また何事にもセンスがいいので、それもまた裏目に出て、
手を出しにくい人となっていると言えるでしょう。

向上心 (評価 2)
向上心についてはほとんどありません。今が良いにせよ悪いにせよ、
その姿勢は女性からはがっかりされそうです。肉体面やファッションで
気を抜きすぎではありませんか?女性にこびを売る必要はありませんが、
自分に甘い人は当然同じような人からしか好かれず、それは望ましくないはずです。
何か夢があって頑張る姿は素敵で良いのですが、それを理由に他の部分で
努力できないというのはもったいない気がします。

考える力 (評価 4)
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても
無難な対応ができるタイプです。いつも状況をよく把握し、自分の感情もよく掴んでいるので、
わりと「こうしたい」という意思ははっきりしているタイプです。
ただ彼女の主張が相容れないものの場合、熱くなって自分や相手を納得させることなく、
どちらかを押し殺す形で決着しがちです。
冷静にじっくり、ときには時間を置きながら解決すると良いでしょう。

こころ (評価 2)
「こころ」については評価が低く出ました。各項目の評価すれば、どれもこれも全滅です。
まず感受性が弱く、恋愛から受ける喜怒哀楽が少ないようです。
これは安定しているのかもしれませんが、単純にツマラナイ人と思われるでしょう。
また自己表現をあまりせず、相手の心理に深く立ち入らないので、相手からすれば
「本当に好きなのかな」と疑問に思われそうです。

オプション (評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、
悪くはありません。付き合ってもこれといってお得なことは多くはなさそうですが、
ルックスと金銭面で評価が良いのできっとモテるのでしょう。
特にルックスは、恋愛に露骨に威力を発揮します。多くの恋愛を望めるというのは、
経験を多く積めるということであり、深みが増すことでもあります。
素材は上手に活かしたいものです。

そのほかの語りたいポイント
・年下の彼女がお似合いです
・かなり冷たい印象があります
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう

===ここまで===

======
この結果は下記URLからいつでもご覧になれます
(一ヶ月間アクセスがないと削除されます)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=110318-23-93277

相性診断をするには下記URLからどうぞ。
(携帯電話も可)
友達や恋人、旦那様や奥様にやってもらいましょう。
相性診断を知らずに終わるなんて損ですよ
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=110318-23-18656127 

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。