2009年1月3日土曜日

ゆる~り散歩(兼六園)

兼六園にもゆる~りと散歩で行ってきました。
お正月は無料開園しているので毎年行っちゃってますけどね。
兼六園へは実家からバスに揺られて10分くらいで
着いちゃいますし、目の保養保養♪

1枚目:
 冬の兼六園って風情がありますよね♪
 いい感じです。
 もう少し、雪が積もってて雪吊りがしなったりなんかしてた日にゃぁ
 たまりません。(誰?)


2枚目:
 冬桜です。
 10月から4月まで花を咲かせるらしいのですが、
 花は少しだけ咲いてました、雪で散っちゃったのかなぁ。
 残念!!!
 でもでも、白っぽい花びらが綺麗でしたよ♪


3枚目:
 兼六園の代表的な景色?
 霰がきつくて池の表面が霰で荒れてます(笑
 ちなみに、灯篭の前あたりの軌跡もカメラのレンズが汚れているわけじゃなくて
 霰の軌跡です。かな~り大粒で痛かったんですけど・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。