最近、ちょびっと忙しかったりするんですが
そんな時は家に帰ってひと時のティーターイム
(セレブっぽいセレブっぽい?(違))
お勧めは
リプトン パッションフルーツ ティーバッグ
http://www.lipton.co.jp/product/tea_bag.html
リプトンシリーズはどれも大好きなんですが、
パッションフルーツはおいしーの。
ぜひぜひ試してみてください。
ミルク入れてもぐっとです♪
2007年4月24日火曜日
2007年4月22日日曜日
気になる事
ジンギスカン
2007年4月14日土曜日
登録:
投稿 (Atom)
blog引っ越します
突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。
-
久々に占いをしてみました♪ え~!!! 駄目駄目な感じじゃない?(苦笑) 結婚適齢期もとっくに過ぎてる・・・っていつだったんだ~。 恋愛を考える人との相性がいいってことかな? 自分の気持ちを盛り込むって難しいよね。 自分を表現するのが下手なんだよね。。。 相性診断...
-
突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。
-
ダイエット計画。っという事で、 せこせこと通信費の削減を検討。。。 またこのねたかよっていう突っ込みはお待ちしておりませんので♪ 固定回線費用と携帯回線費用の融合は容量的に無理で WiMAX(容量無制限ルータ)との2個持ちも嫌なので諦めて 別々に考えてみる。山に行くの...

