2009年1月31日土曜日

生活必需品が・・・

突然ですが、お気に入りのイヤフォンの片方側から
音が出なく鳴っちゃいました・・・
えーんえーん、お気に入りだったのに。
電車通勤の友が。
っというわけで、早速新しいイヤフォンを買っちゃいました。
友はどうなったんだ友は!!!
だって、保障期間が切れているんですもん。
しょーがないですよね。

電車通勤の旧友:
ソニーのMDR-EX90SLでした。
イヤフォンの中では高いとは言わないけど音が好きだったので、
お気に入りだったんですが惜しい人を(人じゃないし)・・・
http://www.sony.jp/products/headphone/special/mdr-ex90sl/index.html

電車通勤の新友:
パナソニックのHJE900にしちゃいました。
断線してもコード変えれば大丈夫なのでそこに惹かれました♪
毎回断線が原因だし、海外メーカーの音質が高いイヤフォンで
ケーブル交換できる品物は高いんだもん・・・
このイヤフォンも十二分に高い気はしますが、音が柔らかくて聞きやすくて
よかったんだもーん。
http://panasonic.jp/headphone/hje900/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。