2009年1月3日土曜日

ただいまおかえり

東京に戻ってきました。
あったけ~~~♪(方言?)

お正月の三ヶ日だからかな?
電車も見た事無いくらい人が少なくていい感じ。

北陸の冬空と東京の冬空を比べてみました。
1、2枚目:
 石川県庁の展望室からの眺めです。 

 珍しく太陽が出てましたけど、ハリウッド映画のように暗雲が迫ってきてました♪
 しかも、真っ黒なんですけど・・・ハムナプトラのように実は虫とか!? 


3枚目:東京の部屋から空を眺めると。

 いやーん、すごいスカイブルーです。
 そりゃ、飛行機もとぶっちゅうねん。
 東京の冬空ってス・テ・キ。
 本当に180度違うんですから♪
 大学で上京してきた時にも感動したのを思い出しました。
 でも、北陸の冬空も暗雲の中に光が差すところが素敵なんですよ。
 寒いけど(笑

そんなこんなで、
地元で元気をたくさんもらってきたので今年も1年頑張ります♪
もう既にお世話になっている人も、今年からお世話になる人も
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。