2009年1月21日水曜日

今週の一杯

またまた、このシリーズです。
そんなわけで今週も?ラーメンを食べちゃいました。
うーん、ダイエットする気があるのか・・・

行ったお店は池袋の”無敵家”です。
前から行きたかったんですが、行列ができるお店でなかなか
入れなかったんですよね。
日曜日の夜の池袋って実は人が少ないんですけど、
(池袋の場所的に埼玉からくる人が多いから?)
いっつも、混んでたんですよね。
駄目元で行ってみると空いてるじゃないですか。
4人くらいしか待ってなかったので並んで入ってみました♪
頼んでみると・・・


いやん、チャーシューっていうのかしらこれ?
分厚いお肉の塊がたくさん・・・
ホント塊なんですけど。。。


スープはとんこつ系の濃くて甘い感じです。
最初は美味しいのですが、こんなに量が多いと最後辛かったです。。。
なんでしょ、最初はものすっごく美味しくて最後辛くなるところが
”家”系っぽかったです。
そこだけ?(笑

美味しいので一度行ってみるべし。
とんこつ系の甘い口当たりのスープが好きな人は是非♪

======

麺創房 無敵家
http://www.mutekiya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。