2009年1月25日日曜日

職場周辺のご飯処

職場周辺のご飯処といえば・・・何だろう。。。
っというわけで前から職場にいる同期と偉い人と一緒にご飯に行ってきました。

まずは、やっぱり定番になってるんですね。
ゴーゴーカレーです。
”5”の付く日にはトッピングチケットがもらえるそうで、
みんなチケット持ってるし。
そして、個人的に同期で結婚したいNo.1の既婚者(ちなみに男)白髪多過ぎSさんは
ななななーんと、トッピングチケットでロースカツを注文。
ロースカツダブルですよダブル。
絶対飽きますがな・・・案の定食べてる途中で飽きたみたい(笑
自分は通常のロースカツにチーズトッピングです。
いや~、食べる時はチーズのとろけ具合がたまらんかったです。
ルーが濃いだけにチーズが合う合う♪


別の日にスーパー営業の頑張りすぎでお子さん大好きNさんと
B型でバイク好きなTかちょ~とお昼ご飯に行ってきました。
今度も定番なんですね、日中友好会館内の中華料理屋さんです。
注文したのは牛肉湯飯です。
これがまた、塩加減がよくて美味しいんだ。
ふーふーしながら食べたら美味しくて美味しくて。
でもね、でもね、牛肉のブロックが大き過ぎです。
スープは熱くて、肉は厚くて食べずらーい。
半分くらいにしてよ~って感じです。
味は控えめな味付けで美味しいですよ♪
坦々麺と共にこのお店ではお勧めかも。
そして、お店への最短ルートを教わりました。
こんなところに道が!!!

※登場人物は仮称です。
 フィクションですので該当者と思われる人がいてもその人に通報しないでください。

======

ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

日中友好会館 像園
http://www.jcfc.or.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。