2009年1月21日水曜日

イタリアンなお店

久々に本社へ行って来ました。
本社って行っても実はあんまり実感が・・・
だって、普段じぇんじぇん行かないですもの。

そんなわけで(どんなわけ?)、お昼ですが、
豊洲でランチといえば・・・って一軒しかないじゃないですか。
豊洲といえば!
そう”SALVATORE”ですよ奥さん(誰?)

そんな感じでランチ行っちゃいました。
ピザピザピザヒザ・・・なんか最後に変なの混じっちゃった。。。
でもね、おいしーんですよここのピザ。
大好きなんです。






こちらもお勧めなお店の一軒です。
お店は色んなところにあるので是非行ってみてください。

幸せな気分で職場に帰ると・・・なんと!?

つづく
※つづきませんから!

======

SALVATORE
http://www.salvatore.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。