2009年1月10日土曜日

本日のランチ(金曜日だけど・・・)

本日のランチということで、
本日はお寿司です。


久々にお寿司を食べたような気がする!
でもなんだか久々じゃないような・・・
って考えたら、お正月に実家に帰った時に刺身食べ放題でした。。。
いくら美味しくて魚が好きでも毎食毎食お刺身が出てくると辛いの~。

ん?
久々って言っても一週間前には実家にいたような気がする!
正月明けから濃密な一週間だったから前の事は忘れちゃって
たんですね♪

そんな感想はどうでもいいんですが、
行ったお店は水道橋駅前の”日向丸さん”です。
ここの日替わり丼が安いの!
なんと、580円です。
しかーし、残念ながら売り切れていたので江戸前握りを注文です。
980円でこのボリュームですよ。
15巻あるので、1巻あたり・・・100円以下じゃないですか。
やすっ。



でもねでもね。
こんなに食べると眠くなっちゃのよ。
んでも、この日は眠らずに頑張りました♪
(頑張るのそこか?)


======

日向丸
http://www.geocities.jp/maruhihinatomaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。