2009年1月10日土曜日

金曜日の夜は・・・

金曜日の夜は楽しく飲まなきゃってことで、
行って来ました金曜日の新宿。人が多過ぎです・・・
当日、部署の新年会があった気がしますが、
何の気兼ねもせず行って来ましたよ(笑
ごめんなさい、ぶちょ~。
お仕事放置して逃走してごめんなさい、かちょ~。

そんなこんなで、行ったお店は西新宿の住友ビルの49F
”BODY BALANCE DINING mu-MU 西新宿”です。
夜景が綺麗なお店でした・・・多分。。。
え~っと、雨で窓が曇っていて夜景も何も無いんですけど(汗)
またしてもお店の選択をしくじっちゃいましたって感じです。
でも、お店の内装はいい感じでした。
しっとりした大人の空間 + 落ち着く内装でした。

楽しいお話は”ゲーリーさん”ではじまり、
”ゲーリーさん”と”Thunderbird” で終わりました・・・
そもそも”ゲーリーさん”って誰?って話がありますけど。
無性に”ゲーリーさん”が気になった金曜日の夜でした(笑
是非ともゲーリーさんに会ってみたいです。
そんでもって、”Thunderbird”ってそんなに面白いなら使ってみようかな♪
※Thunderbirdは一般的なメールソフトのはずですが・・・

ご飯はお店のタイトル通り
体のバランスが考えられてる感じで、
大豆・野菜・魚介・鶏で構成されていてヘルシーで
美味しかったです。
そもそも体のバランス考えるならお酒を飲むなという話も・・・




======
BODY BALANCE DINING mu-MU 西新宿
http://gourmet.gyao.jp/0003018270/
Thunderbird
http://mozilla.jp/thunderbird/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。