2009年1月15日木曜日

今週のご飯

なーんだか、最近日記を見ると
食べ物と占いねたしか書いてないような・・・

それはそれでどーなんだと思いつつ食べ物ねたです。
今週のご飯です。
少し忙しくなってきたので晩御飯も近場で食べてみたり。。。
焼肉市場 飯田橋亭です。
ちょこっと裏に入るとこんな焼肉屋がぁ~。
しかも、お安い感じです。
味は・・・ふつーでしたね。
水道橋のつけ麺屋 やすべえです。
味は・・・なんだか今までに食べたやすべえの
中で一番美味しくない感じです。
行った時間が夜の22時とかだったからか!?
飯田橋の中華そば高はしです。
中華そばを注文しました。
風邪で口内炎なのを忘れて中華そばを注文しちゃいました。
ここの中華そばは表面が油なので”スープが熱いんじゃーーー!”
って叫びたくなるくらい口の中が痛かったです(笑
ゴーゴーカレー水道橋店です。
いつもながらじもちーなカレーなのですが、
メジャーカレーはやりすぎました。。。
量が多過ぎです。
でも、懐かしい味なので美味しいです。
何故か秋葉原のゴーゴーカレーが
一番美味しいと感じてしまうのですが。。。
何故?
お疲れモードだったので、
Tかちょ~と癒されるものが食べたかったので
飯田橋駅前の尾張屋 きしめん店に行ってきました。
ひっさしぶりにきしめんを食べたので食べ方がわからなーい。
だって、ひらべったいんだもん。
食べ難かった・・・でも、体に優しい味でした♪
またまた、忙しくなってくると飲みたくなるのが
人情ってもんですよね。
っというわけで、みんなで飲みに行きました。
参加メンバーはいつも通り仲良し4人組です。。。
 ・バイク好きB型のTかちょ~
 ・支援先の仙人H先輩社員
 ・語録で癒してくれる大好きなHトレーニーさま
みんなの意見が一致して、もつ鍋にGo!したわけですが、
ななななーんと、22時にお店に行ったというのに
いっぱいじゃないっすか。人気あるんですね・・・しくしく
行ったお店は
博多もつ鍋 龍 水道橋店
です。
次はビルから出る前に電話で予約しようっと♪
そんなわけで、斜め前にある、
こちらも美味しそうな韓国料理のお店に入ってみました。
入ったお店は
ソウル村 水道橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13047297/
むむむ。。。
おいしーじゃないですか。
お通しも美味しいし、キムチも見た目は真っ赤で辛そうなのに
辛くなくて美味しいし、チゲももっちりでおいし~。
最後のドラゴンフルーツは美味しいけど硬過ぎです・・・
っつーか晩御飯食べなかったとしても食べ過ぎだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。