2009年1月6日火曜日

本日のランチ

本日のランチということで、
本日はカレーです。

またかよっ!

って突っ込まないでください。
カレー好きなんです。

でもね、このカレーがホント美味しいんです。
店内を見回すとインド人?っぽい方々ばかりだし、
店員さんもインド人?風な方ばかりだし。
メニューはカレーランチをチョイスです。
って出てきたナンが
”でかっ!!!”
まぢびっくりですよ。
お絞りも、水が入ったコップも
普通サイズなのですが、
唯一ナンが
”でかっでかっ”
そして、ナンはもちもちしてて美味しい♪
そしてそして、カレーも美味しーの。
こりゃカレー好きにはたまりませんな。
カレーはチキンをチョイスしましたが、
お肉が柔らかいんだこれがまた。

ちなみに一緒にランチに行った
バイク乗りな大晦日誕生日のT課長(仮称)は
辛さレベルをホットにして辛過ぎでもだえてました。
辛いの結構得意なはずなんですが・・・
個人的に一口食べた感じだとミディアム以上の辛さは辛そうです。
ホットは本当に辛かった・・・

っというわけで、
水道橋でお勧めの一軒がまたひとつ・・・
(少し、駅から遠いのが難点かな。)
======
SHANTI(水道橋店)
http://www.shanti-net.com/nishikanda.lunch.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。