2009年1月10日土曜日

366日花言葉

というわけでKurara。さまのところから
パクリました。”誕生花366日・花言葉”です。

誕生日は9月11日なので
誕生花:むくげ
花言葉:デリケートな美
⇒デリケートな美ですか?美ですか美???
 デリケートなのはあってそうだけど美ですか?
 そうそう、何気にデリケートなんです。
 優しくしてくださいね(笑

誕生石:ブルーサファイア 
宝石言葉:慈愛・誠実
今日生まれの貴方は・・・
 ばか正直と言いたいようなきまじめさ。
 人の気持ちを読み取るのが下手なところがありますが、 
 常に誠実につとめていれば、いつか必ずあなたの気持ちが
 わかってもらえるでしょう。
⇒確かに”生真面目さ”と”相手の気持ちを読み取る”のは下手な気がします。
 でも、最近B型課長と一緒にいると生真面目さが無くなってきたような・・・
 (なーんて人のせいにしてみたり(笑))

======

誕生花366日・花言葉
http://www.birthdayflower366.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。