2008年12月17日水曜日

水道橋ランチツア~

本日のランチです。
本日のランチメンバーですが、輝いてて面白いN課長(仮称)、
バイク好きでちょ~B型のT課長(仮称)、
天然もので面白過ぎな大好きHトレーニー様(仮称)
の三人で水道橋ランチです。
あくまで仮称ですので本人達には絶対に秘密でお願いします(笑
そんな4人でランチです。

ランチしに行ったお店は水道橋のとんかつかつ吉です。
地下への階段を下ると和的な玄関(入り口)が見えます。
中に入ると棚に陶磁器がずらり・・・いいな~♪
一個欲しい感じです。
最近、陶器とか彫り物とか塗り物とか大好きなんですよね。
落ち着くのでいいっす!好きです日本文化♪

そんな感じでランチはとんかつです。
ロースカツを注文しましたが、おいしーんですよこれがまた。
柔らかくて、ジューシーでいい感じ。
品川の勝泉に引き続きいいお店をゲットです。
でも、ちょびっと高いんですよね~。

メインの前に出てきたサラダボールにもびっくりしましたが、
ドレッシングを注文(もちろん、無料)しないと出てこないのにもびっくり。
たまねぎドレッシングが美味しかったです、そんでもってお味噌汁もおいし~の。
備え付けのキムチと漬物も美味しかった♪

また、行きたいお店ですね。
======
とんかつ かつ吉 水道橋店
http://www.bodaijyu.co.jp/suidoubashi/suidoubashi1.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。