2008年12月28日日曜日

K-20 怪人二十面相・伝

久々に映画館に行ってきました~。
見た映画は”K-20 怪人二十面相・伝”です。
しかも、豊島園の映画館に行ってきました。
豊島園って遊園地だけじゃなくて映画館もあるんですね。
遊園地と映画館以外はふつーの住宅街でなんか
不思議な街でした。

映画の内容は話せませんが、久々に見に行った割には
面白い映画に出会ったなぁっと♪
最初はずっとシリアスな展開で、
このまま続くのかなぁと思っていたら
とってもコミカルな楽しいテンポになり、
最後はシリアスに戻るという展開です♪

あとあと、
金城武の笑顔がステキでした♪
ふっと気が抜ける時の笑顔がとってもステキ♪
松たか子も可愛くてよかったです♪♪

お気に入りはやっぱりカラクリ士(國村さん)の源治です。
主役にはならないけど、主役を引き立てるために
いなくてはならない職人っていいですよね♪
ハンダとか使って何かを作るのっていいですよね~♪

面白かったのでお勧めです。
======
K-20 怪人二十面相・伝
http://www.k-20.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。