2008年12月16日火曜日

神楽坂ランチツア~

昨日はランチを食べに上司と同期と共に神楽坂へ行ってきましたよ。
えぇ、神楽坂ランチ初進出です。

軽子坂を登る事数分で到着です。
ランチを食べたお店は”KAGURAZAKA STAGIONE”です。
本日のランチ(プレート)を食べちゃいましたよ。

いや~ん、おいしいんだこれがまた。
かぼちゃのスープが美味しかったです。
石窯で焼いてくれるみたいなので、今度は是非ともピザを食べなきゃ♪

ただ、男三人で行くとまわりが雰囲気が落ち着いたおねーさまがた
が多くてなんか浮いてる感じ・・・(いや、その明らかに浮いてましたが何か?)
ちなみに、店員さんはイケメンが多かったですよ!
行ってみる価値ありかも(笑
テラスもあるので夜は景色いいですね♪
夜は高そう~~~。

でもなんで入り口が純和風なんでしょ・・・
=======
KAGURAZAKA STAGIONE
http://kagurasta.kaga-ya.com/index.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。