2008年12月20日土曜日

神楽坂ランチツア~③


今日の神楽坂ランチツア~③は・・・神楽坂なの?
っていう神楽坂に行く前のところです。
地名的には神楽坂?

一緒にランチを食べに行く人達は・・・下記の3人です。
・今日も仲良しバイク好き上司の血液型はB型T課長(仮称)と
・個人的に結婚したい人同期No.1のSっち(仮称)(残念ながら男・・・)です。
・担当で一番仕事しちゃってます?残業時間付けちゃってます?
お初ですお洒落なK課長代理(仮称)
※あくまで仮称なので本人達に言っちゃ駄目です。

軽子坂の途中で到着です。
ランチをしたお店は”軍鶏一”です。
前々からお店は気になっていました。
いや、しょーじきこのお店の正面にある”軍鶏郭”にネ!
でも、軍鶏郭は夜しかやってないみたいなんですもの。

メニューは”軍鶏の親子丼”と”幻の古代豚入り軍鶏一特製カレーライス”
で迷いましたが親子丼をチョイス。
だって、軍鶏の店なのに幻の古代豚ですよ、カレーライスですよ!
お店のコンセプトとはまったくもって関係が無いその突拍子も無いメニューに
ひかれてました・・・♪(困ったチャンなので)

味は親子丼自体は美味しいのですが。。。
全体的にふつーーー!
=======
軍鶏一
http://r.gnavi.co.jp/a785100/
軍鶏郭
http://www.takumi-dining.com/syamo/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。