2008年12月25日木曜日

山登り

山登りと書いて登山と読む!
読める分けないって・・・

そんなわけで、登山してきちゃいました。
主催者はH隊長こと、前に品川で一緒にお仕事させて
いただいた方です。(えぇ、仕事は競合他社さんですとも)
隊長は随時、一緒に山に登る人募集中みたいなので
希望者は連絡ください♪

登った山は”伊豆ヶ岳”です。
危険なところも無く、楽しく登りやすい山ですね。
さすが、隊長チョイスする山がすばらすぃ。
雪が積もってたので木が滑りやすくてちょっと
危険でしたけど。ある意味雪山でした。

~~~ちょきちょきちょき(省略)~~~
適当すぎるタイトルですが何か?

1枚目:一息ついた背後には!

2枚目:夜明け(10時くらいですけど何か?)!!

3枚目:大パノラマ大会!!!

下りた後の温泉もばっちしでした。
もうちょっと温泉入っていたかったですね。
池袋で忘年会の時間が迫ってこなければ・・・

ん~。
写真の眺めは綺麗なんだけど、
やっぱり自分の目で見るのが一番です♪
っというわけで、もちろん本日から数日は筋肉痛です。
見掛けても後ろから突然押さないでくださいね♪
イタタタッ!
=======
伊豆ヶ岳
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E3%83%B6%E5%B2%B3

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。