2008年12月3日水曜日

デジャヴ?

今日は赤坂見附で前に仕事を一緒にした人と飲みました~。
会社からの逃走が遅れて、到着は22時でしたが・・・遅れてごめんなさい。

何はともあれ、楽しく飲めたので気分は爽快です。
明日からもがんばりましょう♪

帰り道にふと、ホテル赤坂を見てみると。
何か去年も同じ景色を見たような・・・
デジャブ???
クリスマスですか。。。
えぇ、寂しい独り身ですが何か?
(いつでもかまってくれる人&ご紹介お待ちしておりますよ)

実は今日はじめて”婚活”って言葉を聞いちゃいました。
言葉としては知ってましたが、実際に言葉で聞くと
何だかなぁ~って感じですよ(笑)
そんな楽しい飲み会でした。
うーん、リフレッシュ♪

======
ちゃぽん
http://www.daisyo.co.jp/gyoutai/chapon/index.html
デジャヴ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/60937/2539626#2539626

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。