2008年12月27日土曜日

2008年仕事納め

仕事納めです。
10月末から一緒に仕事をしている人達と忘年会です。

何故か本郷三丁目店で・・・
無意味にデザートをたくさん食べた気がする。

あんまし、覚えてないけど。
最後は一緒に仕事をしている同期と二人で練馬で飲んでました・・・
って朝までは飲み過ぎ!んでもって二人で飲むのははじめてでした。
仕事中とは違って相変わらず面白い同期です。

えぇ、相手は男ですけど何か?
(またまた自虐的!!!)
2日連続でどんだけ~っていうくらい飲んじゃってました。。。
あ~、しんど。
※年末はぎりぎりまで実家に戻らなくてお暇なので誰か遊んでください。
======
写真1:リンデンの日替わり(かぼちゃパスタ) 
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13054925/
写真2:月の宴(杏仁豆腐のブルーベリーソースがけ)
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/824/index.html
写真3:月の宴(豆腐アイス)
http://www.monteroza.co.jp/monte/gyotai/824/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。