2008年12月7日日曜日

我が家のパソコン事情&いつかのご飯

ここ1ヶ月の間にパソコンが3台壊れてます。
何なんでしょう、ほんと11月はプチ不幸な感じ。

我が家のパソコン事情として普段はパソコンを
下記の用途で3台動かしています。
(同時に動かしているかどうかについてはさておき)
 1台目:楽しむ用
 2台目:ビデオ録画用(家にはビデオが無いんです)
 3台目:Server用(VMwareでごにょごにょ・・・)

何と11月の頭から3台とも壊れてます、何で~!?
上から順に1台目、2台目、3台目・・・と壊れていきました、
呪われてる???
しかも、困ったことに1台目はショップで購入したパソコンだったので
購入元のショップに修理のため持ち込まなければならないという
めんどくささ(重い)・・・誰か呪ってます?
最近、悪いことしてないんだけど。(前はしてたんかぃっ!)

っというわけでパソコン生活的にはつらい11月でした。
ようやく1台目が修理されて返ってきました~♪
(2台目、3台目はまだ壊れたままです・・・誰かへるぷみー)
そんなわけで、最近食べたお食事の写真でも。
どんな展開ですか・・・

写真1:
信州 ほるもん亭 飯田橋店のランチです。
前から上司と気になっていて、食べに行っちゃいました。
何が気になっていたかというと、
飯田橋の駅前というのにランチ500円という安さなんです!
安さにひかれて行ってみると、ランチメニューは牛煮込み丼のみで
ご飯大盛りと牛煮込み大盛りのオプションがあるだけ。
ご飯大盛りを頼みましたが、牛煮込み大盛りの方がよかったかも。
牛煮込みはしっかり煮込まれていて美味しかったです。
今度は夜に行きたいお店です。(駅前だし)

写真2、3:
ROBATA 美酒食堂 伊のマタギ水道橋店です。
概観がお洒落なので前々から気になってましたが、
上司(かちょーさん)、支援先の部署の方(先輩社員さん)、
後輩(トレーニーさま)の4人で行って来ました。
料理は鹿肉、猪肉、鶏肉を和テイスト(またぎ料理)とイタリアンでした。
どれも美味しかったです♪

写真2枚目はマタギ焼きを頼んだ時の鉄板ですが、不思議な形でした。
みんなの予想通り周りの鉄板の温まりが遅く、
真ん中のスープでしゃぶしゃぶしてました。
焼いてないし、違う料理じゃーん(笑)

またまた行ってみたいお店の一軒です。
何だか水道橋&飯田橋はいいお店が多いなぁ~♪

その後、上司(かちょーさん)と後輩(トレーニーさま)と
3人で朝までカラオケに行っちゃいました。
そろそろ朝帰りはつらいなぁ~、でも楽しかったから良しとする~。
======
信州 ほるもん亭 飯田橋店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038685/
ROBATA 美酒食堂 伊のマタギ
http://r.gnavi.co.jp/b273401/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。