2008年12月14日日曜日

日本で何人目かの資格をゲット!


したかもしれない。。。
ってそんなわけ無いですよね。
すっげー難しかったんですけど。
オールイングリッシュがどうのこうの言う前に
内容がとっても難しかったです。
何人目っていうかベータ試験なので取得すれば
1人目なんですがっ!?

何の試験かというと、Linuxの資格で
来年から実施される予定の
”LPIC 303 Security”のベータ試験です。
ホンマさっぱりでしたわ~。

そんな感じで、お土産もらって帰りましたが、
LPIC君のぬいぐるみがとっても可愛く無いです。
そんなわけで、明日から会社の机の上に
並んでいることでしょう・・・
(可愛くないから自分の部屋にはいりません。)
======
LPICレベル3 303 Securityベータ試験
https://www.lpi.or.jp/event/20081117/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。