2008年11月30日日曜日

不思議な一日

土曜日に大学の研究室の後輩の
結婚式2次会があり、関内へ行ってきました。
横浜遠いんですけど・・・

関内へ行く途中の渋谷で研究室の同級生と合流して
向かおうとしたところ、ふと横を見るとあら不思議っ!
まったくの偶然ですが、地元の高校同級生と遭遇しちゃいました。
いや~、偶然です。
びっくり!!!

その日はもうひとつびっくりがありました。
3次会で机挟んで正面で話をしている人が
同じ会社の人じゃないですか。
しかも職場は品川っ!
1ヶ月前まで同じビルじゃったとは・・・
新郎新婦が同じ会社でうちの会社と業界も同じなんですが、
こんなところでうちの会社の名刺をお目にするとは。。。
びっくりだし、世間狭すぎっ!

そんな土曜日でした。
ちなみに、写真は2.5次会で研究室の
同級生&後輩と行った”穴蔵”ってお店のお通しです。
お通しのつくねが絶品でした。
他の料理はイマイチ通り越してイマニでさらに高かったです。

写真2、3は2次会でもらった
ピエールマルコリーニのチョコレートです。

これがまた、コーヒーに合うんだよね♪
でも、これ二粒で1000円くらいするのよ。
たかっ!!!
でも、美味し~の。

======
写真1:
穴蔵
http://www.zenemon.com/anakura/
写真2、3:
ピエールマルコリーニ
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。