2008年12月21日日曜日

-光都東京・LIGHTOPIA2008-

光都東京ということで行ってきました。
だって、綺麗なんですもん。
そりゃ、行かずにはいられません!?。

えぇ、またまた一人で行って来ちゃいましたよ。
最近なんだか自虐的?
じゃあ、誰か一緒に散歩してくれる人求む!
(求人みたい(笑))

タイトルとは関係無いけど東京タワー50周年記念ライトアップ!
個人的には何だかびみょーな色でしたわぃ。

皇居外苑会場の雪月花で~す。
お堀ですよお堀!優しい白い輝きの光がとっても綺麗♪

丸の内仲通りのフラワーファンタジアです。
憧れの丸の内ですよ丸の内!?
憧れの?ブランドショップでいっぱいです。
(もちろん、全店閉まってますが何か?)

国際フォーラム
クリスタルイルミネーションその①

国際フォーラム
クリスタルイルミネーションその②
&フラワーファンタジアその①

国際フォーラム
クリスタルイルミネーションその③
&フラワーファンタジアその②

大手町会場のフラワーファンタジアです。
金色に輝くライトとピンク色に輝くLEDがとっても綺麗でした♪
あんまり金色とかピンク色のライトって見ないけど、いいかも。

皇居外苑会場のアンビエント・キャンドルパークその①です。
たくさんのキャンドル灯が綺麗です♪

皇居外苑会場のアンビエント・キャンドルパークその②です。
たくさんのキャンドル灯と噴水が綺麗にライトアップされていて
綺麗です。
水が出ているところは・・・みとれてて撮り忘れちゃいました(笑

======
光都東京・LIGHTOPIA2008
http://www.kouto2008.jp/
東京タワー
http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
雪月花
http://www.kouto2008.jp/setsugekka.html
フラワーファンタジア
http://www.kouto2008.jp/flower.html
東京国際フォーラム クリスタルイルミネーション
http://www.t-i-forum.co.jp/harmonia_2008/illumi/sub_01.html
アンビエント・キャンドルパーク
http://www.kouto2008.jp/ambient.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。