2008年12月31日水曜日

2008年を振り返って~2008年を振り返って編

2008年は色んな事があった年でした。
とは言うけれど何が?っと思って振り返ってみると・・・
※文章が2007年のデジャブか?(笑)

☆:B.2008年を振り返って編
 ※時間軸に振り返り

【お仕事】
 ・某携帯キャリアの社内システムへ
  入社以来お仕事していたシステムから別の担当へお仕事先を変更しました。

 ・トレーニー様との出会い
  入社4年目なんですが後輩がいなかったのでとっても嬉しかったです♪
  ただ、出会った時は衝撃的でした。
  先輩社員に”未知との遭遇だね”って言われたくらい(笑
  配属して何ヶ月かはあんまり関わってあげられなかったのが
  申し訳無かったなぁと。
  何も教えてあげられなかったし、考えてもあげられなかったしね。
  たくさん話をして一緒に勉強していきましょ♪
  ※トレーニーのHさん(仮称)はほんと楽しくて大好きです。片想い?(笑
     
 ・別プロジェクトからの人狩り
  担当が支援部署へ担当変更になったこともあり、別プロジェクトからの人狩りに
  あっちゃいました。2007年は身売りですが、2008年は人狩りです。
  さて、2009年はどうなることやら。。。

 ・某通信キャリアのシステムへ
  人狩りでお客さまごと変更になっちゃいました。
  MNPで携帯電話のキャリア変更です。
  端末の会社が変わると使い方が変わって使い難い!!!
  操作方法くらいもちっと共有化(標準化?)してくれないかなぁ。
  ※個人携帯とも違う端末会社なのでさらに使い難い!!!

【プライベート】
 ・同期の結婚式
  今年も同期が次々と結婚していく、しかも同期と(笑
  幸せなら何でもいいですね♪
  気があって、お互いの状況を理解してくれる人がいいですよね。
  うーん、そろそろお相手を探そうっと。
  2009年は少しがつがついっちゃいますよ♪
  婚活?(笑
  
 ・登山
  久しぶりに山に登っちゃいました。
  やっぱり、自然に囲まれると元気が出ます。
  2009年はぜひとも久しぶりに地元の山に登ろうっと♪思っています。

 ・ベンダー資格取得
  資格というかバッチ?とシールとカードを取得しました♪
  みんなどっかにいっちゃってましたが、掃除で発掘しました。。。
  でも、もう既にどこに置いたかは覚えていません・・・ぉ~ぃ

振り返るとたくさんでてきそうだからこの辺にしとこうっと。
ここに書けないような内容もたくさんあったなぁ(笑)
楽しい事も、辛い事もあったなぁ。
っというわけで2008年もたくさんの人にお世話になりました。
2009年もよろしくお願い致します。
======
2007年を振り返ると
http://arakure-blog.blogspot.com/2008/01/2007.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。