2008年12月31日水曜日

2008年を振り返って~2008年の抱負編

振り返りということで時間の観点からの
下記の3点で振り返ってみます。
まずは2008年の抱負編って事で。

【振り返り観点】
 A.2008年の抱負編
 B.2008年を振り返って編
 C.2009年の抱負編

☆:A.2008年の抱負
 1.関わり合いになった人みんなとハッピーになる
  ⇒残念ながらみんなとハッピーには慣れませんでしたが、
   たくさんの人と知りう事ができて、楽しい時間を過ごせました。
   みなさん、ありがとうございます。
   これからもたくさんの人とハッピーな時間を共有していきます♪
   よろぴくです。

 2.コミュニケーションスキルの向上
  ⇒いや~、向上させられたのかなぁ。
   少しは初対面の人とも話せるようになった気がする。
   仕事柄少しずつでも向上させていかないとね♪
   ※何嘘言ってんだよ~って突っ込んだあなた!実はシャイで人見知りなんですよ(笑
   
 3.一歩先のメッセージ
  ⇒いつになってもロジカルな発想をもてないのはなぜだろうか。
   練習あるのみですね~。
   今年お仕事をしてて思ったのは背景を完全に理解して、
   それぞれの想いをうまく組み合わせて汲み取れてないからな気がしています。
   来年は想いを汲み取って、形にできるようになります。

 4.IT技術の習得
  ⇒おぉぅ、これはさっぱりですな。
   IT技術って何?って感じです。今年は仮想化とSolaris(ストレージ含む)ですね。
   是非とも仮想化のプロジェクトに関わりたいなぁ。
   こればっかりは仕事の都合上、タイミングがあるからしょうが無くて
   言い続けるしかないので、言い続けてみようっと。
   仕事は辛いけど、その中でも自分が興味あることに触れられている方が
   技術習得もできて、仕事も楽しいですしね。 

 5.資格
  ⇒おぉぅ^2、これは取得しましたがな。
   LPIC-level3-301、302とMCP(VistaとWin2008Sever)を幾つか取得しました。
   VCP310の前提条件の研修を受講させていただいたので年初めにでも
   取得してこようっと♪  


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。