2008年11月9日日曜日

午後のひととき

日曜日のお昼下がり・・・
ってそんな穏やかな言葉で済む問題じゃ無い程寒いんですけど。
いや、冗談抜きで真面目に寒いです。
取り敢えず、着ている洋服が薄着なだけじゃーという
突っ込みは受け付けません。

そんな寒い日曜の昼下がり!
お友達 & そのお友達のしゃちょーさんとお茶してきました。
お茶した場所は渋谷 MARK CITYの
”エスタシオン カフェ”です。
何気にMARK CITYのお店って混んでる渋谷周辺の中では
穴場だったりします。
座った席からはスクランブル交差点が一望できて楽しかったです。

エスタシオンカフェでケーキセットを注文すると
デザート(写真1枚目)がたくさん・・・
選択できるケーキを見せてくれて、
でも、そのケーキを全部食べられるわけも無く、
その中から2種類選ぶわけですね。
”ちぇっ”(どんだけ食べるんだ)
全部くれてもいいのにと思いながらも2品をチョイスです。
ケーキは両方とも美味しかったです♪
プリン(カップの方)もピラミッドも美味しかったです。
ピラミッドの方は中にパパイヤが入っててこれがまた美味しかったでーす。


っとスイーツを食べながらお話をしてて
最近目標を立ててないし、つくづく自分自身の人生について
人生設計をして無いなぁっと思っちゃいました。
っというわけで、
人生設計をせねば!と思ったので今週悩んでいる姿を
どこかで見掛けたら、きっと人生設計について
考えているはずなのでアドバイスをお願いしま~す♪
人生設計って大切ですよね♪


写真3枚目は帰り道に渋谷駅で配っていた飴ちゃんです。
何となく載せてみました。


======

エスタシオン カフェ
http://www.firemountain.jp/s-markcity/info/index.php?m=detail&shop_cd=56

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。