2008年11月29日土曜日

やっぱり一番なのは・・・


やっぱり一番なのは育ったところの味かな。
っという信念の元(勝手に思ってるだけですが何か?)、
ゴーゴーカレーへ行ってきました。
水道橋駅から歩いて2分くらいです。
何故か最近好きなお店のチェーン店が
やけに水道橋にあるんですが・・・

ゴーゴーカレーのカレーはとっても大好きなのですが、
食べて美味しいと思えるのは地元にある金沢のお店と
東京だと秋葉原店だけだったりします。
お店によって何故か味が違う・・・(気持ちの問題?)

そんなわけで水道橋店も例に漏れず、
お好みの味ではありませんでした。。。何故っ?
食べたのはゴーゴーカレーにチーズトッピングです。
もうちょっとチーズが蕩けている方が美味しそうなのに・・・
やっぱり、正月に帰った時にゴーゴーカレーですな♪

======
ゴーゴーカレー
http://www.gogocurry.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。