2008年11月8日土曜日

最近のカレー事情

久しぶりにカレーを食べました!
1ヶ月ぶりくらいでしょうか?
食べたお店は水道橋の”喫茶店 リンデン”です。
リンデンで焼肉カレーを食べちゃいました♪
カレーは美味しかったですし、
焼肉もカレーと何気にマッチしてて美味しいですよん。

っというわけで、
自宅でもカレーを作ってみました。
挽肉と玉葱カレ~です。

味は・・・おっと美味しいけど微妙ぉ。。。
原因は隠し味に玉葱を炒めた時にラー油を入れましたが、
それが合わなかったっぽいです(笑
バターとラー油のミックスが絶妙・・・
あ~んど、お腹が空いて早く食べたかったのと
カレー粉を炒めて作るのがめんどくさかったので
レトルトカレー(銀座カリー)を使ったのが、
失敗だったみたいです。美味しくないわけじゃないですよ(笑
ラー油使うならスパイス系のレトルトカレーにしておけばよかったかも。

教訓教訓”美味しいものを食べたい時に時間と手をかける事を惜しむなって感じ?”
======
喫茶 リンデン
http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000125662.html
銀座カリー
http://www.meiji.co.jp/foods/curry/ginza/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。