2008年11月13日木曜日

思わぬところに・・・

今日は打ち合わせが長引いて、
お昼時間にお昼が取れなかったので、
時間をずらしてラーメンを食べに行ってみました。
行ったラーメン屋さんは前からちょびっと
概観とお店の名前が気になっていた
”太陽の恵み味 太陽のトマト麺” 水道橋支店です。


トマト麺?
っていうとほんと大丈夫なの?
ゲテモノじゃねーの?
って気持ちが多々ありましたが、
実はこれがまた美味しいんです。
ちょっとびっくり(失礼なやっちゃ)。
食べたラーメンは太陽のチーズラーメンです。
ラーメンというよりスープパスタみたいな
感覚で美味しく食べれちゃいました。

ホームページを確認して気が付いちゃいましたが、
自分の生活圏にあったじゃんって感じなんですよ。
ほんと思わぬところに・・・何で気が付かなかったんだろう。
錦糸町は本店だし、豊洲にも支店があるし!!!
お店の名前を怖がらずに一度行ってみてください。
美味しいです♪


======

太陽の恵み味 太陽のトマト麺
http://www.taiyo-tomato.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。