2008年11月20日木曜日

いつかのお食事

”いつかのお食事”って事で
携帯に残っていたお食事です。

写真1枚目は飯田橋の”ひよこ家”さんです。
焼鳥のお店ですが、リーズナブルでなかなか美味しいです。
赤提灯のお店と同じくらい会社帰りのサラリーマンの
溜まり場になっているので、タバコの煙が苦手な人は辛いかな。
このお店のいいところはセットメニューというメニューがあって
5本650円で持ってきてもらえます。
なので、みんな違う串が650円で食べれちゃいます。
普通だと2本からじゃないと注文できなかったりするけど、
その点は色々な串が食べられるので良いですね。
会社帰りだとセットメニューの焼鳥とビールで
お腹いっぱいになっちゃいますし♪

写真2枚目は豊洲の”永利”です。
お店に入った時間は18:00だったのですが、
何故かランチメニューを渡されて・・・
仕事柄疑問に思うことは確認したくなるわけで、
確認しちゃいました!!!
なんとランチメニューは19:00までオーケー
とのことです。
うーん、ランチの定義はなんだろなって
ちょっと思っちゃいました♪(職業病?(笑))
味は普通な感じです。
特別美味しいわけでも、特別不味いわけでもないです。

======
ひよこ家
http://horoyoi.jp/detail_id_t204.html
中国東北家郷料理 永利 豊洲店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13044025/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。