2008年11月15日土曜日

飯田橋の一軒

最近、飯田橋から水道橋周辺の飲み屋を開拓したいなぁと思い、
夜な夜な?昼も?歩き回っています。
不振に思っても通報しないでください・・・(しないって?(笑))

そんなわけで会社の人達と飯田橋の一軒に行ってきました!
行ったお店は ”海遊山楽ゆう 飯田橋店” ってお店です。

お店前に野菜が並んでいて美味しそうですよね。
そりゃ、通りかかったら入っちゃうわけですよ。
そんなこんなで、皆でお店に吸い込まれていっちゃいました。

お通しがちっこい弁当箱みたいので出てきて何だろうと思いながら
開けてみると、何かの魚の肝でとぉっても美味しかったです。
出てくる料理はみんな美味しくて、
特に”だし巻き卵”とキムチが美味しかったです。
お値段もそんなに高くなかったので、お気に入りの一軒です♪

何故か焼酎のボトルキープしちゃいました・・・
誰か飲みに行きましょー♪

======
海遊山楽ゆう 飯田橋店
http://r.gnavi.co.jp/g325600/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。