2008年11月16日日曜日

リベンジ

リベンジって言っても何のこっちゃないです。
前回、美味しかったラーメン屋さんの違うスープのラーメンを
食べに行ったってだけです。
食べに行ったラーメン屋は ”創新麺庵 生粋” です。
前回、食べた塩ラーメンはとってもとっても美味しかったのですが、
実は!このラーメン屋の一番のお勧めは秋刀魚秋刀魚している
醤油ラーメンでした。
なので、リベンジと銘打って
(自分が食べたかっただけですが何か?)
お勧めな醤油ラーメンを食べに行っちゃいました。


全体的に量は少なめなので、女性でもペロリと食べられちゃいます。
麺は細麺なんですが、麺にスープが絡んで美味しいです。
んでもってほーんと、スープは秋刀魚秋刀魚していて魚嫌いの人は
辛いだろうなぁ~って思っちゃいました。
個人的には魚は大好きなんですが、
秋刀魚秋刀魚し過ぎていてちょっと苦手かなと。
(旬だから味も香りも強いのかな?)
美味しいのは美味しいんですが、
秋刀魚秋刀魚し過ぎなところがちょっと。。。
でも、逆に秋刀魚好きにはタマラナイでしょうね。


お店で見たところ支店が水道橋にもあるようなので、
来週、お昼にでも行ってみようかと♪
しっかし、お店の名前が四日坊主って・・・
自分のやる気みたいじゃん!!!
自分にぴったり、是非とも行かねば♪
(四日も続かないか?)
=====
創新麺庵 生粋
http://ramendb.supleks.jp/shop/180
つけ麺 生粋 四日坊主 水道橋店
http://www.kissui-jinbocho.tokyo.walkerplus.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。