2008年11月24日月曜日

とある日曜日の過ごし方・・・

そうなんです!
とある日曜日に豊洲にいました。
今回は時間の観点から3分割で書いてみます。

何故豊洲かっ!
何ででしょうねっ!!
駄目駄目会社員だからでしょうかっ!!!
(駄目駄目社員なのはともかく、
事務所が停電のため確実に作業ができる場所に行っただけです・・・)

そんな気分を払拭するべく、ランチに繰り出しました。
繰り出した先はアーバンドック ららぽーと豊洲です。
休日のお昼時ともあってすごい人が・・・
みんな行くところないんかーいって言う心の突っ込みは
横に置いて置いて上司と今お世話になっている部署の先輩社員と
一緒にお昼ごはーん。
なんとなく並んでいないお店の中で美味しそうなお好み焼き屋の
お店に入っちゃいました。
入ったお店は”鉄板ダイニング Kirara風月”です。
ランチメニューの中から”とんぺい焼き”をチョーイス♪


うぎゃー、美味しいじゃないですか。
熱々でお好み焼きもいいもんだー!
(とんぺい焼きがお好み焼きかはさておき・・・)
次は、先輩に教えてもらった”どれ味”に行きたいもんです。
生地がふわっふわで美味しいらしぃ~。
誰か一緒に行きましょ♪

~~~ちょきちょきちょき~~~
時間は過ぎて晩御飯の時間です。
上司と二人して”腹減ったー”の大合唱です。
というわけで、今度は晩御飯を散策しに行きました。
実は自席があるとはいえ、豊洲で仕事をしたことが少ない人間同士、
美味しいお店がどこにあるかもわからず・・・
目の前にあったらラーメン屋に突撃しちゃいました。
ラーメン屋は”つけ麺さとう”です。

ラーメンを食べて二人とも感じたことが同じらしく、
顔を見合わせて”イマイチ!!!”、
ラーメンもスープも美味しくないわけじゃないのですが、
上司とお互い、”こてこての家系”好きの二人には
物足りないラーメンでした・・・

~~~ちょきちょきちょき~~~
さらに時間は過ぎて、終電前になり・・・
(働き過ぎじゃー、いや働かされ過ぎじゃー)
最後にフロアの鍵のかけ方がわからず右往左往するという罠に・・・
うぎゃー、終電が~。
(上司はバイクだからゆっくり・・・え゛~っ!?)

そんな駄目な3連休の真ん中の日曜日でした。。。(続く)

======
鉄板ダイニング Kirara風月
http://www.ideaosaka.co.jp/web/store/kantou/kirara/index.html
どれ味 銀座店 
http://www.doremiman.com/
つけ麺さとう
http://ramendb.supleks.jp/shop/6301

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。