2008年11月27日木曜日

最近の食生活・・・

最近、自分の食生活に思うところあり!
飲み物は水筒を持参する事により
お金の節約&自分の好きなお茶を飲めるのでいい感じです♪
でもですね、食べ物がよくなーい。
水道橋がよくないのか、飯田橋がよくないのか、はたまた職場がよくないのか!
きっと全部だな(笑

そんなわけで最近食べた食事の写真です。
1枚目:
 何だかお昼時にはすっごい並んでるんです。
 気になって気になって夜もぐっすり眠れちゃうんですけど、
 行ってきちゃいました。
 お店の名前は刀削麺”鐘楼”です。
 頼んだのはチャーハンセットです。
 チャーハンと小皿、杏仁豆腐と半麺が選べるので
 坦々麺をチョイスしちゃいました♪ 
 いや~、辛くて美味しかったです。
 久しぶりに刀削麺を食べましたけど、もっちもっちで美味しかったです。
 ・・・でも、そんなに並ぶほど?って思っちゃったのは内緒です。
 (お昼はすごい行列なんです・・・食べるところがないだけ???)

2枚目:
 本格らぁめん 末廣の末廣ラーメンです。
 このお店は好きか嫌いで好みが分かれるお店なんです。
 ラーメンのスープが特徴的で好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いだなぁと。
 特にお店もお世辞にも綺麗なわけではないので・・・
 っとまぁ長々と説明してますけど7年振り?くらいに行ってみました♪
 昔から末廣ラーメンのごまごましてるスープが好きなんです。
 っというわけで美味しくいただいちゃいました。
 上に乗っかっている玉葱のスライスもおいしーです♪

3枚目:
 後輩様の一言で何故か夜の22時にお肉を食べに行きました・・・
 なかなかそのお店は美味しかったのですが、最後のデザートが
 絶品でした、そのデザートの名はマンゴープリン♪
 マヂ、ヤヴァイッス。
 ここ何年か食べたマンゴープリンの中でダントツで一番だったんですけど・・・
 また、食べに行こうっと♪
 ちなみに、お肉も美味しかったですよ。

 
======
刀削麺 鐘楼
http://r.gnavi.co.jp/g785304/
本格らぁめん 末廣
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13019996/
ホルモン市場
http://r.gnavi.co.jp/g595100/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。