2008年11月21日金曜日

ショックな出来事・・・

かな~りショックな出来事がありました。
スターバックスでコーヒー豆(クリスマスブレンド)を購入したのですが、
にゃにゃにゃにゃーんと、挽いてあるコーヒー豆袋で購入してしまいました・・・
うーん、コーヒー豆は飲む前に挽くのが美味しいのに。
スターバックスのお豆高いのに・・・
そんな感じで、今日は立ち直れない一日でした。
交換してもらおうにもレシートもらってなかった!!!
駄目駄目です。

【教訓教訓】
レシートは保管しておきましょう。

まぁそれはそれとして(立ち直ってんじゃん)、
お仕事で豊洲に行ったので(最近、豊洲率高し)、
昔すごかった(何で?)と社内で?部署で?担当で?
評判の中華料理屋さんに行ってきました。


注文したのは”かに玉”定食です。
写真はそうでも無いんだけど、量が結構多いぞー。
ご飯とか半どんぶりくらいあるし。。。
これでも昔に比べると少なくなったらしい。
味はあっさりしていて美味しかったです。


======

中華ダイニング 秀英
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13007600/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。