2009年2月22日日曜日

SM診断

SM診断ということでやってみました。

”SMテストスタート!you答えちゃってyo”
http://ochahime.com/smtest/test01.html

結果は
テラどエスらしい・・・
え~、まぢっすかまぢっすか。。。
そんなエスでしたっけ?
でもね、でもね、思い当たるふしが無い事も無い(笑

>自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
最近はそうしないように、言わないようにしてるけど
確かに周りにに自分のこだわりを押し付けていたかも
しなくなったのは大人になったから?(笑

>相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
いや~ん、何でわかるのわかるの?
大好きな人が困っている姿を見るのって好きなんです。
後ろからぎゅっと抱きしめたくなっちゃいますよね(笑

当たっていることが多くて、本が読みたくなってきた(笑


~~~~~~
テスト結果:
 ”あなたはテラどエス”

 あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
 まわりは間違いなくあなたのために動いています。
 本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
 出てきている見下した対応や命令口調。
 反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
 あなたの周りはついてきています。
 ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
 そんな感じです。

 しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
 自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
 自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。  

 そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
 セクシャル面でもSを発揮。
 女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
 相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
 相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
 女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

 男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
 気をつけてください。
 大人になってそれをやると犯罪ですから。

======

~ひめまる公式~SとMの法則
http://ochahime.com/works/book01.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。