2009年2月8日日曜日

結婚式の2次会

日曜日に地元の友達の結婚式がありました。
なんと、2次会は六本木ヒルズですよ。
も~、お金持ちなんですから(違)

そうそう、2次会で
ケータイアナライザ (トータライザ) システム 「ケータイゴング」
というゲーム(システム)があることをはじめて知りました。
簡単に説明すると”TBS オールスター感謝祭”で使われている
ゲームの簡略版です。
参加者の正答率とボタン押すまでの時間を集計して誰が
一番なのかを応えてくれるゲームです。
実際にケータイゴングで採用されているシステムは
ほんと自分でも1日あれば作れそうな感じなんですが、
そんな簡単な仕組みでビジネスに繋げる発想と考え方がすごいなぁ~っと。
ちょっと思っちゃいました。

そんな2次会のケータイゴングのゲームで
お土産もらっちゃいました、空気清浄機です。
自分の部屋には空気清浄機があるので、
明日から早速職場の空気を清浄にしてもらおうっと♪


ライトアップモードがあるので、
ライトアップモードでキラキラして帰ったら面白い?(笑
※間違い無く仕事の邪魔です・・・でも、やってみたい(どきどき)


======
ケータイゴング
http://www.keitaigong.jp/

セラヴィ 空気清浄機 アロボ
http://w-bstyle.com/SHOP/rar-cc158.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。