2009年2月15日日曜日

久々に

新宿に行ってきました。
東口方面に行ったのは何ヶ月ぶり?って感じなはず!
副都心だと一本で帰ることができるので、
てくてく新宿三丁目まで歩いていると目に入ってきちゃいました。
肥後のれんです。
ここのところラーメンを食べてなかったので食べたーぃ
ってことで食べちゃいました。

お店に入ると豚骨の強い匂いが~・・・
っと思いましたが、そんなに強烈な匂いじゃなかったので、
大嫌いって人以外は大丈夫そうです。
麺は中太くらいで量も適量でちょうど食べやすくていい感じでした。
スープも薄目で自分にはちょうど良いくらいの味でした。
飲んだ後なんかで気軽に食べるのにはちょうどいいかも♪
お腹が空いている時には物足りないって感じるかな。


======

肥後のれん
http://ramendb.supleks.jp/shop/1222

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。