2009年2月11日水曜日

水道橋ランチツア~

少し忙しくなってきましたが相変わらず、
上司と毎日のように水道橋ランチツア~で出かけてます。
※飯田橋・神楽坂ランチツア~はお休み中

今回のツア~先は ”SAPANA”です。
またしてもカレー屋さんでーす。
何でこんなに水道橋はカレー屋さんが多いんでしょ。
一緒にランチに行くバイク大好きB型かちょ~(最近ちょっと疲れ気味)は
カレー、寿司、ラーメンが大好きという典型的な?
都会人なのでオーケーなんですけどね♪

SAPANAは前からお昼になると人が並んでいたので気になっていました。
少し遅めのランチだったので少し待って入ることができました。
注文したランチは"SAPANAランチセット"です。
ちょうどその日はお腹が空いててたくさん食べたいな~っと思って
注文したんですが、料理が出てきてちょっと後悔。。。
あの~、量多過ぎなんですけど・・・
性格が適当なので まいっか って事でそのまま食べちゃいました。
でもね、ナン食べ放題っていわれてもこんな巨大だと
食べ放題の意味無いですからー!
味は美味しかったです。
でもちょっと辛さが足りなかったです。
標準が1辛だったんですが、
辛さが苦手な人でも2辛がいいかも。

【SAPANAランチセット】
 ・カレー3品
 ・タンドリチキン
 ・サラダ
 ・ライスとナン食べ放題!
 ・デザート
 ・ラッシー

ちなみに、SAPANAも前回行ったSHANTIもどっちも店員は
日本人がいなくて外国人(インド?ネパール?それ他?)だけなんですが、
SHANTIの方が好みの味でした。
どっちも美味しいですが、時間があるなら駅からちょびっと遠いですけど、
SHANTIがお勧めです♪
======
ネパール・インド ダイニングバー SAPANA 水道橋店
http://r.gnavi.co.jp/a241101/
SHANTI 水道橋店
http://www.shanti-net.com/nishikanda.lunch.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。