2009年2月8日日曜日

じもち~の結婚式

土曜日に小・中学校の同級生(新郎)の結婚式がありました♪
小学校の頃にはよく家に遊びに行くような仲でしたが、
高校、大学が別だったのでそれ以来なかなか会っていませんでしたが、
東京で再会しました。
しかも、きっかけはmixiだったりします。やるなぁ~mixi。。。(笑

何だか、諸事情により順番を掛け間違えていたようで、
急遽結婚式なんですが、場所は広尾のロザンジュイアでした。


ロザンジュイアは広尾っぽい雰囲気の素敵な建物でした。

新郎新婦は美男美女?で素敵で楽しい式でした。
※新郎はさておき、新婦は美女です♪

式は素敵でも色気よりも食い気ということでお料理です。
新婦のドレスあてクイズで、なんと同じテーブルの人がドンペリ当てちゃいました。
わーぃわーぃ♪
でもね、でもね、
その後の残念賞でななななーんと、青汁も当てちゃいました♪
わーぃ、わーぃ・・・。。。

1.お品書き


2.アミューズ


3.鮪 車海老のモンブラン仕立て


4.パン


5.フォアグラソテー


6.北海道産ホタテ貝のムニエル


7.お口直し


8.国産牛フィレ肉のグリエ


9.パルフェとケーキ


10.小菓子


11.ウェディングケーキ


12.ドンペリと青汁


ちなみに、
一番美味しかったのは”5.フォアグラソテー”でした。
単品的には”6.北海道産ホタテ貝のムニエルのアスパラ”です。
アスパラのシャキシャキ感がさいこ~でした♪
やるなぁ~料理長。。。
※誰も料理長の料理説明は聞いてなかったけど(可哀想でした)

======

ロザンジュイア 広尾迎賓館
http://www.losangeia.com/index2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。