2009年2月3日火曜日

何だかふと思ったこと・・・(どうでもいいことです)

そろそろ、お年頃なので色々考えてしまいます。
自分がやりたいこと、自分の周りのこと、仕事のこと・・・
そんな時に撮りためてあったビデオを見て思ったこと!


”移り行く時の中で変わらないモノがあるね
 「大好きな誰かをそっと守りたい」そんな気持ちとか”

ええ歌詞や。
そんな気持ちになりたい今日この頃。
えぇ!
大好きな相手をそっと守りたいんです。
でもね、そんな相手がいませんが何か?


”輝ける未来-あす-へ続くレールなら作ればイイ
 立ち止まり深呼吸してチャージしたEnergyはFull up”

そろそろ、
自分の将来に向かってレールを考えなきゃね。
仕事に流されていても何もはじまらないし、
さて、何からはじめようかな。
まずは本当にやりたいこと探しだ♪
まずは1ヶ月くらい旅にでようかな・・・
 
そんなお馬鹿なことを考えている夜更け。
明日は起きられるのか?な~んて小さな事はどうでもいいよね・・・
※遅刻したらごめんなさい

======

Yells ~It's a beautiful life より

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。