2010年2月8日月曜日

大山

土曜日の夜に何故か隊長からのお迎えが・・・
体調悪くて寝てるんですけど何故か日曜日の朝には雪山に!!!

車の中で寝たらちょ~さみーんですけど。
毛布じゃ防げなーい、やっぱり寝袋でした。
寒過ぎで外の温度測ったら-5℃でした!?
スキー場でも無いのにそんなに寒いのかぃ、
何もそんな寒波がきてる時に行かんでも。
なーんて思ってはみたものの、

相変わらず雪山は綺麗な景色で御座います。
やっぱり、雪化粧は富士山ですね。





















今回の温泉は丹沢湯彩ほたるの湯ってところで
ストロングバスがちょ~強くてびっくり。
これで明日も筋肉痛にならないようにほぐされたかなぁ。

ご飯は伊勢原の”とがくし”でスタミナ丼を注文しちゃいました。
漬物の沢庵が美味しかったです♪


しっかし、どこかに寝袋あったはずだけどどこに置いたかなぁ。
次までに探しておかなきゃ。

======
大山
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%B1%B1_%28%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%29

丹沢湯彩ほたるの湯
http://supersento.info/ver1/hotaru/index.html

手打ちそば とがくし
http://www.isehara-gourmet.net/shop/modules/gnavi/index.php?lid=4

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/tomomichi.arakuni/_20100206#

2 件のコメント:

  1. 久しぶり。晴れの日の富士山、気持ちいいでしょうね。

    写真キレイだけど、たくさん載せすぎだよ。
    見るの疲れるよ(笑)

    返信削除
  2. >暁さま
    ご無沙汰。

    >見るの疲れるよ(笑)
    アップするのも疲れるよ(笑

    返信削除

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。