2010年2月15日月曜日

本日の散歩

そろそろ職場が変わるので、飯田橋ともお別れってことで、
アド街ック天国で紹介してた牛込神楽坂に出没してみました。

まずは、最近、リッチバーガーがマイブームなので
番組で紹介されていた”MOS BURGER CLASSIC”に
行ってみました♪
本当は神楽坂バーガーわさびを食べたかったんですけど、
作るのに30分かかると言われて諦めて
アド街限定の”モツバーガー”をチョイスしちゃいました。
ん~、微妙。
個人的には美味しくないな~残念。。。
次はのんびりと神楽坂バーガーわさびを
食べに行こうっと。
ちなみに、パテは国産牛100%らしいですけど、
個人的な感想としては他のリッチバーガーに比べると
ジューシー差がイマイチ。。。
今のところ一番美味しかったのは”FIRE HOUSE”で、
肉汁だけだと”ブラッカウズ”もなかなかいけてますよ。




次にどら焼き好きなのでランキング5位の
”岡埜栄泉”に行っちゃいました。
びっくりなんですけど”特製 どら焼き”がちょ~美味しいの。
生地ももちもちで美味しい。
今までの人生の中で一番美味しいどら焼きです!
また、買いに行かなきゃ♪
ちょ~、おススメ。


======
出没!アド街ック天国 牛込神楽坂
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/100213/index.html
岡埜栄泉
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/100213/05.html
MOS BURGER CLASSIC
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/100213/20.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。