2010年2月24日水曜日

誰も書かなかった SEサバイバルガイド~やりたいことしかやらない「悪魔の流儀(デーモン・スタイル)」~

本屋でタイトルに引かれて購入。
旅行の間に読んじゃいました。
タイトルからは想像できませんが、
自己分析本でオーソドックスな内容が書いてあるので、
気楽に自己分析したい人にはおススメかも♪

===ここから===
タイトルに引かれて買ってみたところ、
一言で言うと自己分析本。
悪魔の流儀というからもっとすごい内容を期待したのに残念(笑

内容は非常に興味深く本人自らの経験による指標で
示してくれているのでわかりやすい。
去年の自分と同じく、今まで仕事に対して
「こうであらねばならない」、「こうすべきだ」と考えていた人が
読めば、肩の力がふっと抜けるはず。
仕事だから!にこだわらず肩の力を抜いて物事を考えていいよ
と教えてくれる本です。
===ここまで===

======
誰も書かなかった SEサバイバルガイド
~やりたいことしかやらない「悪魔の流儀(デーモン・スタイル)」~
(WEB+DB PRESS plus)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774138142/


0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。